ホクロ乳血管乳爆乳

水曜はメログリに行く前に秋葉原へ。
シャイニングウイル三人娘(京本有加いとうあこ森まどか)によるDVD「3人模様」の発売日。浮き出た血管乳が有名なきょもに、乳にホクロがあるいとう嬢、100センチ爆乳の森嬢の三人。
ま、いつものようにソフマップと石丸でイベントがあるわけで。
一枚買えばイベント参加、二枚買えば、ハーレムショット(おそらくヲタ+3人のチェキ)三枚買えば3人と一人づつ2チェキが撮れるという素敵なシステム(笑)

石丸は早く並んだもんがちではなくイベント前に入場順を抽選する方式になったようだ。
で、「ハーレム!ハーレム!」の脳内声でつい二枚買ってしまった(^^;

ソフマップはあのヲタヲタなアミューズメント館で整理番号1〜50、101〜を、DVDソフト館で51〜100を配るのだが。
遅く行ったJCIは1〜50を諦めDVDソフト館へ。だが51番だったんで、まだ50番まで売れてなかった?(^^;

きょも以外の2人がどんだけの動員力がわからないが。

DVDを見てわかった。

きょもが一番長く写ってた。
映像表現も一番凝ってたし。

昔のハロコンで娘。が長くライブやるのと同じだった。

見事な抱き合わせ商法で(^^;
きょもヲタの皆さん、いとうと森を宜しくって言う事務所のメッセージが見て取れる(笑)

ま、きょもの事務所の子だし、事務所の中でもきょもとも仲のいい2人なんで悪くは言いたくないが。

残念ながら魅力を感じないなー。
なんか「かわいさ」がないんだよなー。上手く表現できないけど。
それがあるきょもは「グラドルらしくない原因」なのかもしれんし。

ハーレムショットにしなくてもよかったかなと。
BLTアイドルでハーレムショットならいいのに(´・ω・`)

BLTアイドル(略)には「かわいさ」があるなと。

今月のBLTには見開きのきょものグラビア。
それにweb販売できょもデザインシャツ。さらにBLTアイドルと腐女子の生写真だから3つのグッズがあるわけで。

さらにヤンジャンの企画で夏にきょもの野球観戦デート(当然ベイスターズ戦)とか。

まったくどいつもこいつもきょもに頼りおって(笑)

BLTアイドルでバスツアーとか(^^;
う〜ん悩むー