本気と書いてホンキと読む

夜勤明け「PON!」を見てたら

島田秀平の占いコーナ−にBerryz工房が。

<font size="7">衝撃だった!</font>

俺の覚えてるメンバーの顔じゃない・・・

どうしたんだ徳永

もともと顔がまあ、アレですけど
それでもあのファッションは衝撃だ

黒髪美少女の熊井はどこへ行ったんだ

キャプテンの目の化粧がののたんなみに垂れ目な件

なんか須藤が一番マシに思える・・・

あ、菅谷については触れないでおくね(^^;

それよりも

<font size="8">本気ボンバーがいい曲だな</font>

PVのギターのあてぶりに某メロン曲の影響が出てわらっちゃったけど
ダンスの良さ、うまさはハロプロだねと思った

つんく久々の(最近のつんく曲聞いてないけど(^^;)快作じゃないか

そして

<font size="10">「本気ボンバー」をダウンロードしてしまった!</font> 
 
前からアイガーを知ってる人はわかるけど

キッズ完全否定のアイガーさんが初めてベリの曲をダウンロードするという

<font size="8" color="red">「歴史的な一夜」であった</font>

時代は変わるもんだなと思ってくれ(笑)

ま、腐男塾に歌ってくれればよいのだが(^^;