ミステリー

木曜日金運がいいとかで

つい宝くじを買ったんですよ

本気で金がなくて(笑)
ロト6を1枚とスクラッチ2種類各1枚の600円

まあロトは当たんなかったんですけど

クラッチ2種類が2枚とも末等100円が当たると言う(^^;

これは宝くじの売り場の人が選んだ1枚×2だったんで

もしかしたら末等ぐらいは売り場の人もわかってるんじゃ?

こんな金なしに夢を見せさせるためか
またリピーターになってほしいと作戦か(笑)

アメブロのアイガーID以外でマサオブログを見たりするんですけど
そっちのペタにマサオの今度の演劇の劇団の人のがついた件(^^;

きょもちゃんの事務所の後輩とか競演したアイドルなんかはよくペタしてくるんだけどね
これにはちょっと驚いた