おまたせ!伝説の美少女が帰ってきたミュン

タイトル考案:柴田あゆみ(26)

とうとう柴ちゃん再始動

中野の解散コンサートのDVD発売日にあわせてアメブロのブログを立ち上げ
新事務所への移籍を発表

いやあびっくりした。
このタイミングでくるとはね。

アップフロントに残らないー残れないーそのあたりはわからないが
再契約するとしても事務所は歌わせないで他の仕事をやらせるのかなと

メロンを続けるなら歌えるけど
メロンを自主解散するならこの事務所にいる限り歌はやめる
(事務所としては歌手メロン記念日を存続するつもりだったそうだから)

それでムメさんは歌わなくてもいいから再契約
歌をあきらめたくない柴ちゃんとマサオは再契約をしなかった

と妄想しちゃうなあ。

新しい事務所の社長はヤマダ電機関連の会社の社長を兼任してる
この事務所のアーティストは柴ちゃんだけ
2008年設立だから柴ちゃんのために立ち上げた事務所でなく
海外ブランドの子供服の輸入国内販売のための会社設立と思われ。
(基本通販で、直営店は週末の休みのときだけオープンという形態から)

芸能関係に手を出したかったので柴ちゃんを所属タレント一号にしたのだろうかねー

少なくとも柴田あゆみプロデュースの子供服が出る予感(^^;

市井ちゃんやきょもがやってるようにね
最近芸能人プロデュースの衣料がはやってるようだし。

まあなんだか不安な門出だけど。

さっそくボイトレ風景がブログに載ってたけどまのえりちゃんかと思った(^^;

4人の芸術的センスとキャラ、そしてまじめさと律儀さが好きだったから
ヲタもだちを続けられた。

その部分が変わらなければヲタもだちでいられるよ。

まああれだ

ファイナルDVDを買うお金がない件_| ̄|○

いろいろイベントがあっても8月までお預けだなー

TOKYO IDOL FESも詳細がわかってくるにつけ
ドン引き状態だし(笑)

経済的に厳しい戦いが続いてる今、何もできないな・・・

非娘。系エルダー組で現在アップフロント系事務所に残ってるのが

ムメさん
里田ちゃん
みーよ
あやや
ゆきどん

5人だけとか

時の流れってもんですかね・・・