申し訳ない

申し訳ない

アイガーがついベリの曲をほめてダウンロードしたばかりに

前作より1万減とか(^^;

デスさるさる日記とか言わないでほしい(笑)

販促イベントがわからないが
ロック調の曲はメロンヲタにはいいがベリヲタにはよくないのか

売れる基本枚数は変わらないと思うのだが…

いやもうね

給与の見直しがあって下がっちゃてね
もうどうにもこうにもまこっちゃんですよ(´・ω・`)ショホ゛ーン

そのくせ
なぜかドーナツやらハンバーグやらを食べることになり
「腐」の字がつくグループの癖に飲食業関係とコラボするとか(笑)

<A HREF="http://www.ntv7.jp/event/dennys/hamburg/">日テレ7×デニーズのハンバーグウオンテッド企画</A>

もうね、原田まりるさんが張り切りすぎて…
わが京本チームが劣勢なの

ぜひデニーズでハンバーグを食べたら 「#dennys_kyomo」のハッシュタグをつけてツイッターでつぶやいてレシートの写真をUPしてね!

めんどくさいよねー
メンバーに興味のない人は
どうでもいいよねえ_| ̄|○

勝ったチームはリーダー主演のみにドラマを作成するとか

もう決まってたりしてね(^^;

最終的に3チームの点数が拮抗してる感じに終わらないと、大差がついちゃうと、まずいでしょ
終盤になっていままで投稿してない人がたくさん現れたら怪しい…

だってテレビの企画だもの
なにがあってもテレビです(笑)

ヲタの購買力に目をつけた企画だけどね

地方のヲタにとってはハンバーグで腐女子メンバーとつながりがもてるんだからいい企画

そんななかむあたさんはブログで手作りハンバーグをUPするとか(^^;

さいとーさんが久々にUPされて相変わらずのさいとーさん振りによかったよかった

マサオの録音した歌だけを楽しみに生きよう

柴ちゃんとムメさんの「仕事」が見えないのがねー

前に住んでいた所の近くのデパートで東京女子流のイベントをやってたらしいけど

どうでもいいよねー