中野腐女シスターズ中野サンプラザ公演決定

だってさ

GYAOでのはなわの番組をリニューアルする時に
すんでいる中野が秋葉原・池袋と並ぶヲタク文化の地と言うことで
女性芸能人のヲタク性質を持った子でグループを作ってみよう
そっからできたのが中野腐女子シスターズ(当時)
だから中野なのである。

結成当時はAV界の柴ちゃんこと南波ちゃんもいたりしたが
ライブを中心にしてレコードデビューを目指すとなった時に
今の原型となるメンバー
よきゅ、きゃんち、うら、きょもが残り、その後こなん、スザンヌが加わった6人で始まる。

目標は中野サンプラザでライブをすること。

つまり秋には目標が達成されるのだ。

だから

解散?(笑)

まあそれはないでしょう。
ただ今逃したらもう出来そうもないし。

第一回目の公開番組の時が10人ほどしか観覧者がいなかったと聞いてる。
そっからOーEASTをいす席ありでも埋めてるからね。

問題は

今の気持ち

中野サンプラザに行きたくないんだよな。

メロン記念日解散の地。

どうせ2階席封鎖だろうけど
2階のメロン終了を味わった席にすわることはないだろうけど。

思いが残ってるから。
う〜ん。気持ち微妙。

ムメさんのブログが始まり順調にムメさんワールドを展開してるね。
まだコメントつけてないなー
最初つけないとコメントつけづらい
マサオピグにはまりすぎ!

TOKYO IDOL FES
7000円チケ代とか

まだステージ詳細が出てないし、出演グループも確定してないのに

高い!!!

とりあえずステラボールでやる4つの公演は各7000円
そのチケでその日のほかの施設でやっている無料イベントは観覧自由

ステラでの本公演→アイドリング!!!ももクロ、中野など金の取れるグループ

その他の無料公演→知名度の低い、一見さんからお金がとれないようなグループ

7000円には金の取れない無名アイドルの分が含まれてるってことですかね

ステージ詳細を早く発表してくれ!!