志田ちゃんはアリエッティ

アリエッティ」の宣伝ででまくってる志田未来ちゃんがいい。

子役特有の出来上がった感がない。
素がでる表情がいいねー
今日あたりになると明らかに顔に疲れが出て前髪下ろしてるもの(笑)
弱点が一杯ありそうなところが

かえって好感が持てる。

近眼(と思える)目がきれいだしね。

小春が山崎食パンのCMに起用されたね
おはスタ限定かどうかわからんがいいCMだね
案外小春が生き残るのかもね。

ま、自分はフジパン本仕込派だから食べることはないだろうけど(^^;

セブンイレブンに続いて東京ドームシティもAKB軍に占領されたのか(´・ω・`)

ミヤネ屋のアイドル史特集でハロプロがすっぽり抜けてた件
おにゃん子からAKBに一気に飛ぶという(^^;秋元のインタビューつきで
ミヤネ屋も前は関西でローカルの頃は悪口言ってたという…
それが全国ネットになったら体制側になっちゃったなあ

金曜日渋谷のタワレコで本気ボンバーCDイベントあったんだね
金があったら行ってたね
中野腐女子ですっかり慣れてる場所だし。

いまCD買うお金さえないもんですから・゜・(ノД`)・゜・。