モーニング娘。フランスへ行く

めざましテレビで特集をちょっとやってたので見た。
裕ちゃんがフランスへ行ったのは番組レポーターのためだったのか(^^;

モーニング娘。よりジャパンエキスポの盛況ぶりがメインな取材だったが

10年前からのファンの人や日本での公演に何度も行ってる現地の人の話を聞いてると

<font size="5">モーニング娘。という「箱」がまだ残っててよかった</font> 

とつくづく思った。

10年の歴史は半端ないよ。

多くの人間がメンバーの名前をわかんなくても(^^;
歌ってる曲の当時のメンバーが一人もいなくても
箱は続けたほうがよさそうだ(笑)

OGチームで海外公演をツアーすると言う妄想を書いたことあるけど
ほんとにやったほうがいいんじゃないのか?
モーニング娘。」には全世界で待っている人がいる。

関係ないけど
そんなに人気のないアニメのかわいくない主人公を「かわいいくて大人気アニメ」と言って全社あげて盛り上げようとしてテレビ朝日のみなさんに涙を禁じえない・゜・(ノД`)・゜・。