そっと卒業

昨日のニコニコ動画の生放送は仕事で見れなかったが

どうやら

中野腐女子シスターズ、料理ヲタの新井寛乃ガ卒業
内臓疾患で長期休養を要す為

らしい

現在(19:00)時点で公式ブログにも卒業が載ってなく、メンバーのブログだけでニコ動での卒業話に触れての更新だけである。

今後のことがまだ決まってないから公式も発表が出来ないのでは?
来年のCDデビューとか12月のライブとかどうするか。

彼女はいろんなオーディションを受けたタレント志望の女の子だったことは知られてる。昔あったタレントオーディションのウエブの痕跡に彼女の足跡が残ってる。

どう見てもヲタ性格ではない。まぁそれを言ったらコナンや浦も怪しくなるが。
たまたま、この腐女子オーディションで、はなわの目に止まったからというだけでの合格だったからなー。

オーディションの要件、素人もOKを見せるためもあったか。
でも当初から一番重要な要件「ヲタク」感をもってなかった彼女はヲタから不況であったことは否めない。

そんなベースがあったから尚更、体調不良という理由に加えて、卒業という選択に動いたのではないのか。

完全芸能引退か、どっかでひょっこり出てくるかわからんけどね(笑)

お疲れさまと一言いいたいです。

今までの歌のパート割とか、これまでのいろんな設定の変更とかの問題もあるけど
一月の中野腐女子デビューCDは初回盤6枚と通常盤1枚という構成になり、なんとなく特別盤の価格が上がる悪寒がする(^^;

きょもも体弱いからなー
また海外ロケ中だし心配。

南の島って、
最近南太平洋、出連続して大地震が来てるからなー。