メロン記念日ライブのため今年も紅白歌合戦を辞退

ツーか呼ばれて無い(^^;

○久々に座席に座りつづける苦痛を味わった
23日は「ゲーム☆アクション」池袋テアトルダイヤでのきゃきゅきょ舞台挨拶。
第一部のみ行った。
指定席が最前で焦った(笑)
スゲー距近い・・・
本編の上映後に舞台挨拶の流れ、

映画本編。
松村監督も舞台挨拶に出てきたし。いい人だと思うが。悪いけど。

<font size="5" color=red>ちっとも面白くなかった </font>

おそらく、監督が好きだった特撮ヒーローの2人を使って好きなアクションシーンをとりたい。そのためにツテで揃えた俳優陣、無理やり作ったストーリー、何とかローソンをスポンサーに引っ張ってきて作った感じ。
そのアクションも本格としてもお笑いとしても中途半端。
デブニートのやってるゲームの中の世界がストーリーだというのは
公式HPを見て把握してないとわからないぐらい説明不足・・・
きゃきゅきょが出てないと見なかったなー
3人主演のサイドストーリーの方を見たほうがいいが、ナイト上映が仕事と合わなくて見に行けない。。。
主演の佐藤寛子の肢体が好きな方にはおすすめ。

舞台挨拶はきゃんちのエピソードで笑いを取るといういつものパターンで(笑)
でも3人で仕事現場にいれば撮影が大変でも楽しくやっていけるんだなあと。
3人ともちょっと中野腐女子PV撮影の連続で大変みたいでちと顔に疲れがあった。
それでも笑顔で握手してる所に・゚・(ノД`)・゚・この3人はいいな。

このイベント後のきょもブログの更新のきょも笑顔はベストスマイルとして保存。

○紅白
ハロプロ勢落選、AKB再出場でなんだか話題になってたが。
まぁ、時代はそういうことです。でもAKBもあと2年もつづかないんじゃないかねー
ヲタが入れ替わらない限り、ヲタ資金が尽きるでしょ?

我が軍のオデッセー枠(笑)の水樹奈々が初出場。アニメコーナーをやるらしい。水木アニキとか出るようなら、もしかしたら腐男塾か中野でコーナーゲストの可能性も、まさかまさかのミルキー(ry

○チケット
メロンは来年の10周年ライブはFCで買おうか迷うなあ・・・
きょもはキョモトーーク2部を購入。

○BLT
女性アイドルグループ名鑑にてメロンと腐男塾が真裏の関係で掲載の奇跡(^^;
だいたいこの名鑑にこの2グループを載せるのに違和感が(^^;

BLTアイドルはグループとして休業、復活はあるのか?