銀腐ら・ナイト〜~桃君ザギンで大やけどの巻

腐男塾「絆」イベントの最後、銀座山野楽器での腐ベントサーキットに行ってきた。寛兵衛は体調不良により欠席

トーク筆問コーナー
・ライブ
 17’STAR
 ヲタキスト
 勝つんだ!
 絆
・握手会
・ポラ撮影

事前に参加ヲタに紙を配って筆問

2度目になる山野楽器銀座店でのイベントはまたもやフォーマル衣装ということで
桃や部長、コジはいいとして、前回と同じ?きょも(握手会の時、遠くから見ると首周りが缶バッチが付いてるみたいって言ったんだけどそれ前回言ったなあって思い出した(^^;)そして、猫耳をつける幼女狙いの浦正と、フォーマルは白か黒という理由だけで白衣を着るレンジ

バカだ(笑)

どんどんンレンジがおかしくなってる。

レンジ(まりる)は背の高い美人サンなんだがあまりにも自分の変な所をさらけ出しすぎだと思う。ていうか今までどこでも浮いてたんじゃないのか(^^;今の場所中野腐女子は彼女にとって居心地がいいのかもしれん。

うんで、質問コーナーでくどき文句とか「こんばん波」に代わる挨拶とか何故か桃君ガ全部やるという大火傷状態(笑)桃君は弄られてなんぼ(^^;
パエリヤが美味しかったのでその店を紹介するが店の名前は覚えてない桃君
落ちないようにするバンドをつけてるのを忘れてめがねブーメランをやろうとしてうまくいかない桃君
これだけ弄られてるのに販促イベントなのでギャラが出ない桃君

全体的に男ヲタが前のほうにいて、女ヲタが後ろで席に座らないで立ってみるって感じだった。後ろ席が随分空いてた。で立ち見いっぱいという・・・

いまいちヲタのテンションが低かったのは事実。

ライブが終わり、握手会に変わるときの待ち時間、はなわが金曜日のニコニコ動画生放送の重大発表の話。あの口ぶりから見ると
ぴろの休養または脱退ではないかと。

握手会は最初の曜介部長、狂平に時間かけすぎ、後は流されてしまった。
最近は握手してなかったからなー部長に最初で最後の絆イベントなことを話したら時間食ってしまい・・・

ポラ撮影で狂平が凄くいい笑顔で迎えてくれて
もうちょっとがんばって生きてみようと思った(笑)

きょもの笑顔をずっと見ていたいから

どこぞのプロポーズの言葉かと(^^;

ヲタってばかだよなー