救いの神

今年のメロン現場参加終了と書いたら

メロンが新宿ロフトの33周年ライブシリーズにコレクターズ、モーサムと出演。

12月2日は行けるのでさっそく購入(^^;
11月7日に一般発売なのに整理番号66番でした(笑)
コレクターズのゲストってわけで無いし、公式でヲタに発表してるから
それなりに曲を歌ってくれそうだし。ビークルのライブのゲスト出演パターンではないようだ。

モーサムさんは福岡出身の3ピースバンドらしい。
コレヲタ、モーサムヲタの皆さん仲良くしてやってくださいm(_)m

荒木由美子さんは夫の母の介護で苦労されたそうだ。そのあたりの話か。美女放談

ピザーラの新しいCMにボーノがいない件
エプソンカラリオのCMのカラリオのジングルって今だにまつーらさんの声のような気がする件

狼でかなり盛り上がってたようだが
小春の姉ブログがあってかなりぶっ飛んだ生き方してるとかで。

それも卒業の原因??

MーLINEに小春が入り、丁度ハロモニバレー部オリジナルメンバー全員そろうからなんかやらないかなーとか妄想してたのに・・・