ひとみんとあっちゅ

今日はメロン記念日斎藤さんの誕生日28歳。おめでとう!

最近は現場ご無沙汰だが

ライブ会場でひとちゃんと近い場所に行くとだ、

<font size="5" color=red>ひとちゃんのおっぱいが気になってしょうがない </font>

Tシャツ姿なんぞの時はノーブラかと思えるほどブルンブルン揺れる訳で(^^;

目が釘ヅケになってしまうのです(^^;

他の3人があれだし。

( ‐Δ‐)川σ_σ||( `_´)<な、なんだってー

アップフロントのエロテロリスト」であります。

ロック化が進んでるメロンですがひとちゃんはロックよりクラブでかかる音楽の方が好きなんじゃないかな。タトゥーも好きだし。
ゆきどんと一緒に逆ナンしてそうに思える(^^;

のりピー方向に行きそうで心配なのだが・・・

でもピアスとかからだに傷つけない、古風な人なんだよね。
タトゥーもシールまで。

エロイのに貞淑な人
イケイケ風なのに古風な人。

そんな人だと思います。斎藤瞳。

マサオとのイベント行きたかったなー

一方

あっちゅがタレント活動をやめる。アップフロントの系列会社の1社員としてサポートにまわるとか。

<font size="5" color=red>(´・ω・`) </font>

悲しいよ・゚・(ノД`)・゚・

あっちゅもいろんな所でハロプロの思い出に参加してるから。たのしい思い出。
あっちゅとしてはOPDと太シスの復活ライブで一区切りだったのかな。

ありがとう。お疲れさま。

今年は現ハロプロメンバー、旧ハロプロメンバーの転向、引退がいろいろあるしこれからもドンドンあるんだろう。

初めてみたアサヤンの放送は太シスだった。
体操の信田さんしか知らなかったオリンピックヲタの自分(笑)
世界体操の鶴見虹子の銅メダル獲得の記事で塚原監督の教え子一覧に信田さんがいた(*^_^*)