腐女子ライブ〜腐男塾のCDで既にデビューしてるじゃん

ぴろちゃん体調不良のため欠席の腐女子ライブ。

今日も、夜勤なんで結局本編まで見て、アンコールと握手会をパスというか達であった。

ニコニコ動画の中継もあって、「躍ってみた」企画の優勝者の人の表彰式がスペシャルで、後はいつもと同じ。

前半中野腐女子→自分の知らないアニソンコーナー(^^;→ジャジイによる中野腐女子シスターズシングルメジャーデビュー決定発表→はなわのコーナー後半腐男塾
「躍ってみた」企画優勝者の人の表彰(ぱんださんうまいなあ)→腐男塾ライブ

という感じ。

まあ、CDリリースは既に腐男塾カップリングやアニソンぷらスのアルバムでデビューはしてるが
中野腐女子名義でCDリリースデビュー日決定です。

来年の1月20日。ワン(1)腐(2)オール(0)の日です。

皆さん、腐ベントサーキットですよー(^^;

デビューの話を聞いた時の6人の涙がね、良かったね。

自分は立ち上げ当初から見てたわけじゃない。だから思い入れとしてはないけど
当初からのファンは格別なんだろうなあ。
よきゅきゃんちはCDを出すとしたらこのユニットしかないだろうし。
おめでとうなことですよ。
まりるの「メジャーデビューで同じ場所に立てた」という言葉になるほどなと。

そうだよね、ぴろちゃんはおいても、他の6人のそれぞれの知名度のほうがグループ名よりあると思うユニットだからなあ(笑)

きょうのきょもの衣装は羽根がハロウイン仕様になってた。
で、よきゅと「妖精」という歌をうたう時に下に戻すという。

それよりも

きょもの頭に
<font color=green>でっかいリボンが </font>

そして話題のポコっとしたお腹・・・

ぽこきょも_| ̄|○ 

何もあわせなくても(^^;

ね、狙ってる(^^;

最近仕事が多くてストレスからお菓子ばかり食べてると思われ(^^;