5度目の相手が地下を行くことになったわけだが

メロン記念日ロック化計画最後を飾る5枚目の相手のアーティストは

ゴーイングアンダーグラウンド

え、えーッ

怒髪天で無いの・・・
増子さんの意味あるげな発言は・・・
もしかしたらメジャーシングルのプロデュースかもな・・・

5枚インディーズ+プリプリの人の作詞の曲でミニアルバム、
その後に怒髪天でメジャーシングルとか?

CDの背表紙が「メ・ロ・ン・記・念」とつづいてるのでゼったい「日」のCDが出るはずなんだが

変態→オバカ→キ○○○と始まったロック化計画相手バンドだったが
(^^;(^^;(^^;
最後の2組は普通のバンドということで。

どんな曲になるか期待。

1番寂しいのは千葉LOOKのメロンライブを当券狙いで行こうと思ったけど
これもいけそうもなく今年のメロン現場行きは終了ぽいな。
ニューロティカのゲスト出演ライブと年末大阪名古屋。
年末恒例ホールコンはもう無くなったの・゚・(ノД`)・゚・

一度も見てない「美女放談」だが柴ちゃん荒木由美子と対談するとか。
元アイドルでアップフロント所属歌手湯原昌幸の奥さんである。

平均年齢が高いメロンヲタならピンと来る人である。
アイドルとしての売れ方は時東あみぐらいかなあ・・・
あんまし趣味でないタイプなので思い出はないがだんなの湯原昌幸の方がせんだみつおと組んだ一連のオバカ番組の思い出があるなあ。

テーマは「アイドルの結婚」ですかね(^^;

最近なっちがテレビに出てるなーと思ったらライブDVDの宣伝か・・・
他に宣伝は無いのか(^^;
「思いっきりPON」での娘。時代のPV紹介は「モーコー」から「ふるさと」
までのなっちメイン時代だけ(笑)娘。には「愛あら」まで所属してたのですが。
他の番組ではごっちんやぼんさんの入ったPV曲も使ってるのに。
うちの事務所の指示なのかねー何の意図だったんでしょー

ののたんの出たグータンでののたんが太陽君以前の彼氏話は事務所からNGtだそうで
どうやらののたんは太陽君がすべて初めての人という売り方をしたいようだな>事務所。
だから我が軍の事務所は・・・

最近、我が元ハロプロ勢、元エルダーがいっぱいTVに出てるねー。
まぁそれだけがこっちの楽しみだしさ。ハンアンのファーストライブが決まったようだけど日程が参加無理だったしorz。
TVにいっぱい出てくださいな。