予定が立てられない

○凱旋とUNO
仕事が大変なことになって4月以降の予定がまったく立てられず。
今度のFC先行でメロンの夏ライブと7月の舞台があるらしいが
申込が出来ない(´・ω・‘)
まぁ元々金銭的にも限界が来てるんでいいのかも。

○「かば3」
21日の3回目の公演を見に行った。
ストーリー的には「かば1」を見てた分だけわかったし。
柴ちゃんのトラウマがまた岡井妹にもなりかけたのを止めたって話。
笑うとこ満載だったし、そしてちょっとほろりとさせるいい感じだったよ。

まあ、みーよに主役をさせるのはまだ無理かなと思った(^^;
「猫目2」があるらしいけど・・・

あいざわ元気さんはヘラヘラ演技の時の玉置浩二みたいだった。

○我が街にまのえりちゃんがやってきた
22日は前にミキティが来た場所でまのえりちゃんの「乙女の祈り」イベント。
家から歩いて15分のとこ。
夜勤明けまた夜勤の土曜日だが
行ってしまった。

ヲタ芸の出来ないピアノ曲はヲタが大人しく鑑賞。
ラッキーオーラ」はいい曲じゃないか。
結構通りすがりの人も見てたなー
俺のこと知ってる人がいたら(^^;
えーと、CDを買って握手もしてきました(^^;
この街に住んでるって言ったらまのえりちゃんは目をくりくりさせて「ほんとですかー」と言った。

カワユス(^^;

すっかり握手馴れしてるなって感じで。

○複数買い
俺の空」4枚「乙女の祈り」1枚。この一週間で5枚のCDを買ったわけだが。
一人が10枚買うより、10人が一枚買うほうが良いに決まってる。
一人で大量に買ってチャートを上げるオリコン順位なんて意味がないなんてわかってる。

でもさ、買わないとメロンも腐男塾まのえりちゃんも続かないんだ。

きょもの居場所を残したい、仲間達となるたけ一緒にいさせたい。

それだけ。

○ハロ10
ラストイベントが昨日あったけど

これ落選したのが本当にショック。
行くべきイベントだったな。
ののたんサプライズゲストか。
握手会がかなり醜いことになったそうだが
その場のトークだけでも充分だな。絶対滑らないイベントだな。

仮にハロ10、かば3のチケがあったら
日曜はどうなってたんだろう・・・