「俺の空」vs「乙女の祈り」

ハロープロジェクトファンクラブ会員証が届いたわけだが

後半月の命なのに(^^;

3月末にはメロン記念部の会員証(部員証?)が届くのかな?
ス、スタイリッシュな(プ
まあ、あれが普通だよね。
めん玉の会員証はちと恥ずかしい・・・

ののたん七変化
数日前ののんピースブログで
事務所で勝手に人の衣装を着るののたん大受け。
きらりの衣装を着るののたん
ハロモニ。でのシンクロののこはを思い出した・・・

○青春 僕
単に矢口に曲が合わないんじゃないのか?

○4月以降
・斉藤大谷ライブ
中澤裕子10周年ライブ(大宮ハーツと言えば織田さんや市井ちゃんで行ったとこだなあ)
・小川・時東ライブ

旧エルダー組はライブをバンバンやるんかねー
小川・時東ライブはJPルーム管轄コンビだな。
きょもが売れすぎてシャイニングウイルで手におえなかった場合
JPにマネージメント任せることになって

夢の川σ_σ||・きょもライブが

ないない(^^;

○同日対決

JPといえばまのえりちゃんだが
腐男塾の「俺の空」とメジャーデビュー曲「乙女の祈り」が来週水曜日に同日発売ということに
今ごろ気がついた(^^;

今後のハロプロの運命がかかってるまのえりちゃんがコケたらまずいので
かなりプッシュしてくるだろうし。
ベスト10は入りそうだな。

問題は腐男塾
ニコニコ動画とやらで発表されたそうだが。

どうやら「俺の空」が10位以内に入れば
中野腐女子シスターズとしてもCDデビューができるとテイチクレコードが確約。

最大の釣りだね。

既にデビューしてるような気がするが(^^;

10位に入らなくても
724・腐男塾合同アルバムくぉ出して終わらせ添うな気がする(^^;

世の腐女子さん達に腐男塾が支持されているのなら
この企画は続くのだろう。
中野腐女子腐女子に支持されなくなっては元も子もない。

TVKの「音楽缶」に「俺の空」がかかって驚いた。
でもサビだけの曲だなあと。

腐サーキット。
秋葉原と最終日の池袋のイベントは行くつもりだけど
他はどうかな。つくばに行くかどうか・・・

15日のBLT卒業式でいっぱいいっぱい。