エグザイル兄さん達7人増加で14人とか

アップフロントから大切なお知らせ

いつも応援していただきありがとうございます。
さてモーニング娘。は今年で結成11年を迎えますます充実な活動を続けています。

さて、さらに成長するために、モーニング娘。とこれまでハロプロで共に活躍して来たベリーズ工房の7人を新たなモーニング娘。のメンバーととして迎え入れることになりました。
新生モーニング娘。16人として新たな出発をしますのでこれからも応援の程宜しくお願いします。

B.L.T編集部より重要なお知らせ

いつもB.L.Tアイドル(略)を応援して下さりありがとうございます。
3名の卒業が決定したB.L.Tアイドル(略)ですがこのほど、B.L.Tガールズと共に活動していくことになりました。4月からは合同開催のイベントを多く催したいと考えております。
これからの彼女達の活躍にご期待ください!

ジャジイはなわより腐王のみんなへ
いつも腐男塾ならびに中野腐女子シスターズを応援して下さりありがとうございます。
えー、次回のライブから2つのグループは一緒にして「中野腐学園」として活動します。
メンバーは14人・・・・・あれ?7人のままだ・・・

<font size="5" color=red>あると思います! </font>

いやほんとありえそうだから恐い(^^;
前に考えてた「娘。ベリ合流」をエグザイル兄さん達がやっちまうとはね。
「今の」娘。ヲタが納得する「日本人」の新メンバーってもうベリかキュートのメンバーしかいないだろ。娘。とベリが共倒れになる前に一緒になったほうがいいと思う。
もう、娘。の物語なんてないんだしね。
エグザイルの件を見てつんくの変な「ピコーン」があるかもしれんな(笑)

青封筒、裕ちゃんの恒例バースデーライブの季節ですか。今年もいけないなー
去年はののたんハプニング登場を見たかったです。

3月15日のBLTアイドルの卒業式は行くけど、腐ベントサーキットはその分少ないな。20日の「かば3」もあるし。千秋楽も当券出るかなあ。腐ベントサーキットの最後も池袋だし(^^;

きゃんち、よきゅ、きょもで出演した映画「ゲーム☆アクション」の設定ストーリーはメロン舞台の「私を土星に連れってって」に近いものがありそうだ。