自由に書けるということ

○ひまわり娘。の婚約

いまさらだがミキティとショジティの婚約発表。

まあ、自分的には
庄司智春は回りに気を使う人間じゃないかなと思う。いつも気疲れするタイプとか。
馬鹿だけど(^^;スゲーいい奴なんじゃないかと。
だから彼でもいいんではという気持ちはある。

ただ
これから芸人としてどれだけ長くやれるのか?
副業とかやれるのいかという不安。

まあ、格差婚の人、自滅して間違いないの人のように芸人と結婚すると不安だがなー(笑)浮気は芸人の甲斐性?

それにしてもハロモニバレー部、おとめ組の結婚率は異常。

○10位>>>超えられない壁>>>>11位

いまさらだが腐男塾俺の空」は初動11位。10位以内に入れず本体724のデビューはなくなった。
意外といくかなと思ったが。ダメだったか。

イベントサーキットに遠くから来る人、始めてメンバーに生で会って泣き出す人とか見ると報われた結果が欲しかったけどねー
さらにサーキット終わってメンバーが風邪を引き
「メンバー壊滅」(きょも)になってしまったこと。
やっぱり報われたかったなあ。

また第三弾シングルが決まったそうで(^^;「勝ちに行くぜ!」
結局ヲタの大量買いに頼る今の状況じゃ3枚目はもっと売れ行きが下がるはず。
ライトファンの拡大が命題だな。
4月からの秀ちゃんの番組でお天気姉さんになった武蔵野大の虎南有香さんに
ファン拡大を期待するしかない。

○3月は終わりの季節
いろいろ終わるわけだし。
ハロプロやっぱり深夜の10分枠がなくなったのは寂しいね。
きらレボ」は曲に恵まれたなー。「タンタンターン」はアイドルソング史上に残る名曲。
アイドルソングとして偽装してるが中身はJーpoP普通のJーPOP。アレンジを変えれば通用する。
「Milky Way」はユニットとして続くようだから、よかった。

自分もこう金もない、暇もないとなると。
ハロプロ卒業後のメログリ1回目も、きょものバースデーパーティーも行けない状況。
そろそろこのさるさる日記も畳もうかなと思った。

だが
エッグの子達のブログ閉鎖の話を聞いて(有料ブログに変更とか)
事務所の都合で振り回されてるのを見るとね。

まだ自分は自由に書けるところがあるのだから
終わらすことはないと。

ま、「気が向いたら更新」で続けるつもりです。

自分みたいな語りたがりやがやめられないって(笑)