腐男塾「俺の空」腐ベントサーキット終了

結局
19日のつくばでのイベント
22日の池袋でのイベントに参加で終了。

○つくばでのイベント
この日は原宿表参道のロッテリアでの中野腐女子の公開生放送(あっと驚く放送局あなたの夢をかなえたい)があった。
それを見物した。、
狭いブースに7人。きょもは大人しかったなあ。
路上の騒音が大きくてなかなか放送の声が聞き取れなかった。
そっからつくばへ秋葉原からつくばエクスプレスに乗って向かう。
駅のそばにあるクレオスクエアキュートの2F広場ステージは小さくて「男坂」の腐ベントの宮原ステラタウンみたいな感じ。
年配のひとの一団のそばで見てたが、暇つぶしじゃなくて見る意思を持って座って
いたので茨城出身のよきゅの地元と言うことでどうやら親族さんではないかと思われ(^^;

ヤッターマンの歌
2七常の腐器
3いい男
俺の空
はなわあり)

始まる前にCDショップWAVEを発見、そこで不便と参加券つきCDを発売してた。
地元と言うことで曜介バージョンを買う。カードで購入できるので8枚購入も考えたが今後のことを考え、止めた。
イベントを待ってる間にここでは掛けないアクシデントがあって握手したらさっさと帰りました(^^;

○池袋
13時の1回目東武百貨店の屋上ステージで開始ギリギリに入って見る。
雨天中止する予定だったらしいが雨が降らなくて強行!
奇跡だね。

俺の空
ヤッターマンの歌
3七常の腐器
俺の空
(ジャジイはなわあり)

雨が降るので4曲だけで考えていたそうだが降らないのでアンコール
5いい男

16時はサンシャインシティ噴水広場
いやお客さんいっぱい。4階までいたなあ。
どうせ買うのはほとんどなんだし。
いっぱいヲタが行列をなしてプロモートするのが使命なのだから。
次に繋がる宣伝なのだ。

(・佐賀県 はなわ
俺の空
2七常の腐器
ヤッターマンの歌
4いい男
俺の空

寛ちゃんが目に見えて疲れていてあんなに動きのいいダンスもいっぱいいっぱいだったなあ。素人だから連続イベは初体験だしね。
まあみんなも喉がいたかっらリギリギリのとこでやってたんだろうし。みんな落ち彼である。虎次郎バージョンを買って握手会に参加、完走お疲れとみんなに言ってあげた。

ウイークリー10位までいけそな気がする。
まぁ今のオリコンはふんたらふんたらだから何とかなるでしょ(笑)