腐男塾「俺の空」発売イベント2日目アキバ石丸

石丸電気SOFT1 棚卸で18時閉店後の店内で行なわれたイベント。

夜勤明け寝ないで、世紀の負け試合を見た後石丸へ。
18時過ぎについたら相変わらずの整理券待ちの長い列が。
整理券を引く時点で6時35分、6時45分に再集合って(^^;

セットリスト
男坂(5人バージョン)
(新メンバー呼び込み)
・中野腐男子学園校歌斉唱(客も全員立ち上がってみんなで歌う)
・いい男
ヤッターマンの歌
俺の空

・握手会
・ポラ撮影
(きょうはジャジイ不在)(

デイリー12位。「男坂」初日より上に上がってる。浦正泣く。
桃、紙袋を持ってきたりボケまくる。
狂平、テンションあがりすぎてクルクル回って登場、頭ぶつける(^^;
寛べえ、すっかり馴染んでる。締めの挨拶で「一緒に寝ましょう(ちゃんと寝ましょうの意味で言ったら沙いい)」に蓮次に頭はたかれる(笑)

自分は2枚買って2回握手。
相変わらず移り香を確認(^^;
いい(^^;
握手会の時
視界の人が何度も「早く握手を進めて」と言ってたが
早く流れようとしても
きょもがなかなか放さない場合はどうすればいいのでしょう(笑)

緑川狂平のコスプレで有名な大量買いヲタさんの隣で見てた。
前回の「男坂」発売の石丸イベのとき(最前で見たときね)も隣だったし。
今回は17枚かったとか言ってたな。いや最近はこういう人が支えてるんだからと思っているんで。撮影したポラも見せてもらった。リーダーにいっぱいのネクタイを引っ張られてる見事なコメディだった(笑)