BLTアイドル(略)そつぎょうイベントの思い出

・1回目の時、くじ引きの整理番号でなかなか一桁番号が出ず
11番なのに実質6番がかなり長くあって、回りの人間と期待しながら待ってた。

・メンバーの歌の時は1番いいポジションにいてかぶりつき見る石川編集長。

・堀井ちゃんはプロって言うみんなのコメントが多かったな。
あくまでも「タレント堀井味月」であって自分を出さないのだろう・・・

・でそんな彼女のプロ意識を見て遊び半分でこの世界に入った大島ちゃんがかって行ったと解釈する。

小惑星乱入の後、後方の物販コーナーの後ろのソファーで普通に見ている小惑星の皆さん。

・謝恩会2回目組は、再集合時間まで近所のコンビにで時間つぶし。コンビにに入ったらきょものイケメンマネージャー氏が立ち読みしてた。きょも放し飼いかよ(^^;
・謝恩会ではいきなりメンバーとの集合写真。
てっきり一回目の人たちかと躊躇してたら、「なんで(撮影してる)ステージに行かないんですか」とスタッフに言われてようやく流れに気付く(^^;

・メンバーが各テーブルを回ってるとき、自分のポジションが丁度メンバーが入る位置の隣で美味しい思い。気分はカップルのつもり(^^;

・やっぱりかわもっちゃんと飲みに行きたいなあ。