SPAにきょも

りりー・フランキー×みうらじゅんグラビアン魂のコーナー。
ま、2人の妄想対談がおかしいわけで(笑)
きょもの嗜好から「魔方陣の中にやぎの生首があった」とか「竹内文書の文献を探してる」とか噴出してしまった(笑)「罫線をちゃんと書け」

きょもは「グラドル」ぽくないからな。やっぱブレイクするとしたらポストしょこたん的な方向で売れるのかなと。
熊田曜子安田美沙子クラスにならないとと「売れた」って感じじゃないだろうな。
今日は、夏向けの仕事で浴衣姿での撮影。彼女は和の衣装が似合うなあ。
「恋哀想女」のような何かと「昭和」テイストが合うわけで。
また父親が初恋の相手のファザコンさんだから(^^;「お父さん」受けするとこがある(^^;

きょもリアル、結局110人だったとか。
今、いわゆる「地下アイドル」から脱却し始めてる過渡期なのかあと。
濃いファンが減ってライトなファンが増えるのがメジャー化だがなあ・・・

この日は父の命日で墓参りがあったからいけなかったけど
川元ちゃんのバースデーライブも行きたかったなー。
ま、あんな、みづき、成田さん、南斗さんとかルドイア組もいたそうで。
発見されたくないからやっぱきょもオンリーがいいな(^^;
杏奈は事務所移籍。小向美奈子矢吹春奈星井七瀬の在籍するRIP。前の事務所より力あるな確実に。TBSの「あらびき団」とか言う番組に出たそうで。