BLTアイドルはどうなる

きょもは「腐女子」活動をメインにされたって事だろうな。
腐男塾」がとんでもない動きになるならいろんな事務所間のしがらみで
BLTは抜けざるをえないだろう。今までも休み気味だったし。

チバテレビの番組も終わり、パチンコの仕事は続いてるかどうかな感じだし・・・
ほぼ中野腐女子腐男塾とソロ活動だけになっちゃってるなあ。

以前スザンヌがいた
中野腐女子シスターズ
京本有加がいた
BLTアイドル(略)

なんだかなー

大島さんはやっぱり多忙でスケジュールの都合がつかなくなった。
堀井ちゃんはお父さんにBLT活動がばれてダメになったそうだ(^^;
握手会で2人に聞いてみた。
この言葉を信じて
大島さんは「いっしょ」の撮影とか前回とか肝心なとこで休んだり
堀井ちゃんは例の件での「グループ解雇」でないと思いたいなあ。
みんないい子だよ、ほんと。

残るは川元、中川、七瀬、義家。BLTアイドルは続ける。
杏奈中心になるんだろうな。

一年間、「ルドイア」のメンバーを番組終了後も見せてくれたことに編集部に感謝じゃないすかねー
そして「ルドイア」からの脱却を図ってるなと。

今日はBGMがいつもの「ルドイア」の曲じゃなかった。
メンバー卒業で「ルドイア色」を払拭しおそらくメンバーの新加入だろう。

”コアなファンがついてるこのBLTアイドルを上手く「利用」するか”

BLT編集部は今度始めるBLTガールズ(新人アイドル養成)の新プロジェクトを始動するにあたり
BLTアイドル(略)をどうするかと言うことになって
こういう展開になるのではと↓

渋谷100人劇場の子が前にゲスト出たぐらいだからそれを運営してる杏奈の事務所(RIP)と組む。その劇場組から加入とか

またはBLTガールズの子達をゲストに呼んだりコラボしたりするんではないかと。
そして加入もありと。
所属事務所は杏奈の所となって
メンバーの所属事務所がほとんどが杏奈の所で占め
川元ちゃん、あずみ、ゆりゆりはいずれ卒業しまう

ってなるかもね・・・

複数の事務所の子で編成されたユニットのスケジュール調整の苦しさを知ったBLT編集部は事務所が統一されるとイベント企画、撮影とか楽になるだろうし。