京本有加CD「AGAIN」発売イベント{

石丸SOFT115時

第一部ミニライブ
・歌
「AGAIN」「恋哀想女」2曲だけって(^^;
トーク 戻りたい時は→家の鍵をなくす前
・サイン間バッチプレゼント きょもVSお客全員じゃんけん 初戦で敗退orz
・締めトーク 戻りたい時は→タイツが伝染しちゃってガムテープで止めたりマジックで黒く塗ったり・・・・(グタグタ)→それでは改めて締めの言葉を(会場大爆笑)

第2部
・握手会
・撮影会衣装はそのまま
・2-チェキ

田町のBLTアイドルのイベ1回目が終わって後ろ髪引かれながらも脱出したのが1時40分ぐらい。
そっから秋葉原へ電車移動してついたのが2時20分ぐらい。

既に入場列で人いっぱい(^^;
無料とはいえ、潜在的なファンが来た感じ。
開場してCD買いに行ったら途中で生写真は売切れ開演が迫ったんで物販一旦終了
もう予想外に来たんでは。わざとの売切れ演出でゃないでしょう。
きょもの歌を求めてる人が多いってことだ。

新人のマネージャんさんがMC担当で
緊張してると言いながら
この人がなかなか面白い。「きみまろ」級である(笑)
きょもの歌の仕事の基本である
「歌詞を書いたでっかい紙を陰から広げてみせる」と言う最重要仕事も無難にこなし(^^;
めちゃくちゃ楽しく盛り上がったイベントであった。
きょも楽しそうだったもんねー
「どうせ来ないと思って椅子を片付けようかと」:
椅子片付けなくてよかったねー

「AGAIN]はやっぱりバラードだった。
なかなかいい感じのバラード。
また「ECOCOLO」名義の方の作品なんだが
どうも歌詞は山崎まさよし「One more time, One more chance」曲は中西保志「最後の雨」にインスパイアされてるような(f^_^;

PVはリムジン?にドレッシーで大人なメイクののきょもが後部座席で乗ってるのと
羽根をテーマにスタジオ撮りを組み合わせたもの。
メイキング映像を見ると白い広く見えるスタジオが
じつはちっちゃな間仕切りで作った場所で撮影してるのに驚き。

えーっと、かわいさと谷間は作れるものらしい(^^;

大人きょもとブログのこどもきょものギャップ。

そして車の中寝ながら歌うきょものシーンが(爆)

天性の歌姫(^^;

歌詞の内容が男の側の視点、男の気持ちで歌う歌である。
男顔のきょも。DVD「片鱗」は女の中の男なんていうテーマだったんで
上手くこのCDとDVD「片鱗」を連動させて売ればよかったような気がする。