セカンド カムバック

まあ、魔女物アニメ曲のコンピアルバムに彼女の名前が歌手として出たときから「!?」だったが。

まさかね。

一度目の時よりもある意味厳しい状況でもう芸能界に戻ってくるとは思わなかった。

1回目の時は戻りたい意思があっても「ギョーカイの仁義を破った」というのがあったが、2度目は音楽環境に、ヲタに、すべてに失望してた感じで、気持ちがなくなったから。

やはり生活苦かなあ。

離婚はしてなかったんだ。よかった。

女優業か。

でも仕事がいきなり岩登りって(^^;

FLASH」の笑顔は

あの、

ねーさんと彼女がいれば10年はグループが持つと思えたあの日のそのままの笑顔だった。

ピンチランナー」の父親に虐待される娘の役は本人の家庭環境にかぶる所もあってか1番演技が良かったと思う。
女優素質はあるのだからどこまでいけるか。

しかし「ピンチラ」とか(苦笑)よりによってあの事件の容疑者との因縁か。

しかもごっちんもエイベックスから本格的活動が始まるって話しだし。

彼女の事務所はぼんさんのとこと同じ系列だそうだ。
元娘。の2番煎じ作戦なのかもな。

今度は

ヲタは彼女の活動に参加しない方が

お互いのためにいいと思うんだ。