雨だねー

台風9号の影響で中四国地方に大きな被害を出した。
昨日、鳥取駅でのイベントに出演した腐男塾は帰りの特急で土砂崩れで足止めを食らい、12時間乗車で朝、大阪に着きようやく新幹線で戻ったという。
本とお疲れさまだ。水曜のロックの学園イベントは晴天であって欲しいなあ。
きょもの足の傷は良くなったかなあ・・・

土曜は友人とカラオケで朝まで。
最近は復活FLYNG KIDSの「ドマナツ」がお気に入りで歌いたっかったのだがカラオケに入ってなかった(´・ω・`)「風の吹きぬける場所」を歌いました。
懐かしい曲とか。懐かしいアイドルソングとか。
金井夕子の「パステルラブ」とか浅香唯「セシル」とか。(男が歌って悪いか!)

「蒼いうさぎ」も。

織田さんモ日記で残念がってたなあ。名曲だけに残念。
自分はあの脚本家のものは好きじゃないんで(^^;見なかった。
酒井法子に似てるといわれるなっちをあの日テレ開局50周年ドラマに起用したのもあの脚本家の好みだからじゃないのだろうか?

安倍なつみ28歳、いいらさん、なっちがもうアラサーとか(^^;
20世紀最後の、いや最後の国民的アイドルグループも、もうそんな年になる。

カラオケの前に「少し離れて、そこに居て」を見た。撮影が入ってた。
まあ、NHKのドラマのような感じだったなあ。まあ、太田さんの作品はみんなこんな感じなのかも。
周りに振り回されてる、心配事の多い大高さんの主人公は、八方塞な自分に心境が似てる。
あの痴漢だったオチはなんともいえがたく、マサオ演じる引きこもりの子をまた精神的ショックで折角、外の世界に出せたのにまた戻ってしまうんじゃないかと。
柴ちゃんの役は、ネット就職サイトの記者なんだが、どうも新興宗教にはまってるようで。

川σ_σ||<一緒に集会に行くみゅん!

断れそうもない(^^;

2人とも良くやってた。良い脇役でしたよ。
後ろで見ると、「ガールズナイト」から言われてること、声量のなさが
声の通り方が、本職の役者さんとの違いを感じる。それをクリアできればなー。
本とその頃と比べると、いい女優さんに成長してるだけに。

澤ちゃん、引退、学業専念ですか。
サビしーね。
音楽ガッタスで入って来たエッグの子達はみんな好きだっただけにね。
学業がんばれ、澤ちゃん。