全員揃ったわけで

キムタク首相のドラマ「CHANGE」が夕方再放送されてるが
キムタクを支えてるベテラン議員を演じてる中村敦夫
実際に衆議院議員としての経験をもってる彼は、ドラマの上での寺尾聡演じる古だぬき官房長官以上の伏魔殿の世界を見てるはず。ドラマとしての理想と甘さをどう感じて演じてたんだろうか?
総選挙ですか。

「泣いて馬しょくを切る」
酒井法子との契約解除を発表するサンミュージック相澤社長の会見を見て思った言葉。

火曜の腐女子ライブは仕事の前のため、腐男塾の「いい男」をラストに21時ちょい前で帰った。
きょもは何とかふんばってやってたなー。まぁ風邪も回復傾向でよかった。
なんとまりるさんが少しうまくなってたぞ。
ライブとしては歌ばかりで茶番なしでしかも最後は「もやし」がなかった。
まぁ、ライブ密度ガ高くなって、724の歌充実で良かったけどね。
気がついたら、ずーっとついてたIT関係のスポンサーがなくなってるなー。

でギャオがいろいろ変わるみたいで。
ギャオの生ジョッキー自体の終了で明日の放送で腐女子は終わり。
中野腐女子シスターズを生んだ番組の「はなわレコード」の終了は聞いてないけど。ギャオから撤退とかあるのかなー
CSのエロアイドルチャンネルのエンタメ!321あたりで番組持つかもなあ・・・
また見れねーじゃねーか!

しかしシングルじゃないアルバムでも腐ベントサーキットやるとは(苦笑)
8種のシングルより3種のアルバムの方が安い件(笑)

腐ログのうらあ、高輝度黄色サイリウムってタンポポ祭の話を書くなよ(笑)
あれは2ちゃん発の奇跡だったから。
「黄色いサイリウムで埋め尽くしてタンポポ畑みたいにしてーなー」
「あなた、今いい事言った」
正確な会話「じゃない」がこんなやり取りから始まったサイリウム祭。
ファンサイトの呼びかけにやるよって意思表示をしてない人もすっと上げてたサイリウム。あの「暗黙の了解」具合がほんとに凄かったんだから。

2009年9月9日。
ラブマ発売10周年になるな。

市井ちゃんの復帰もあって、ごっちんの再デビューも決まり
芸能界にラブマオリメンが全員存在してることになる。

なんかあるのかな(笑)