気分を害すること

それはイベント中に会社から電話があった時。

昨日、日テレの夏イベントで汐留に行って腐男塾の出るステージを見始めた時、
会社から電話があって、スゲー見る気なくして、帰りました(笑)

前日のサマランでのイベントも行かないししばらく見れないなあ。

サマランイベント、去年はオードリーもでて、あの時1番受けてて、これはブレイクの予感を感じたが
M−!グランプリ効果で優勝のノンスタイルより売れてるって(^^;
今年のサマランイベントに参加できないほど(^^;

こうやって自分が「これは人気が出る」と目利きが当たると嬉しいものです。
モーニング娘。3次追加オーディションの12才の八重歯の女の子にBETを置いてみたんですよ。
まぁ。カリスマママタレとかブログ殿堂入りとカこんな形で「辻希美」が溢れるとは思わなかったけど(笑)

昨日の昼、あややの番組に太陽君が出て
希空ちゃんの映像が出てた。声がかわいいね。
なんツーかいやされる声だな。声もお母さんに似てる?

腐男塾は今度はアルバムとか。さすがに7種類は出さんか(笑)
京本有加はどこまで行くか?

キュートの梅田、ハロプロ卒業ですか。柴チルの一人だったような気がするが。ガッタスではゴレイロだったよね。
モデルよりもミスユニバースとかになっちゃってエステのCMとかに出てきたりして(^^;
延長戦中のハロプロキッズから離脱していく子は今後も出るんだろうね。

この日記の昔の日付ものを読んだ。

ハロプロ愛に満ちてたなあ(笑)