柴きょも

今日はまず横浜BLIZのメロンライブ凱旋ツアーへ。
夏ツアーはロック化のせいかガンガン盛り上がり曲のオンパレード。
ロック化の3っ曲は意外と知らない人が多かった感じ。
元プリプリ中山さんの作詞の新曲はプリプリっぽい(^^;
「魅惑」ラインの曲だからうけがいいかも。
しかし、中山さんはメロンが好きだったのかなー。ロック化の5アーティスト以外に独自で曲提供だったって話で。

今日は神奈川ということでメインは柴ちゃん凱旋。

・秘蔵ビデオ
小さい頃の柴ちゃんのホームビデオ。水着でプールとかピアノの発表会とか。

<font size="5" color=red>ロリ柴がかわいすぎる件</font>

ありゃ警察に児ポルでつかまるレベル(笑)

・小学生の時の同級生バンドと「夢見る少女じゃいられない」を歌う。
まさか柴ちゃんが織田さんの曲を歌うとか・゚・(ノД`)・゚・

・親友キョウコさんによる柴ちゃんの過去暴露
といってもお嬢様な話だけど
本当に柴ちゃんは愛されてるなあと思いましたわ。
それに柴ちゃんだけじゃなくメロンの他の三人も親の愛情をいっぱい受けた感じがする。

昼公演だけの参加で秋葉原へ移動
きょものミニアルバム発売イベントに行く。

風邪でずーっと声が出ないきょも。
どんだけ声が出るか心配だったが。
思った以上に声が出てた。

問題は
相変わらず歌詞を覚えられずに歌詞カード見ながらになってしまうことだなと(^^;
9月のショーケースライブでもまさか歌詞カード見ながら歌うってわけには行かないので。
もしかしたらメジャーデビューのお誘いがあるかもしれないし。

ミニアルバムは既発のシングル3曲に新曲2曲。
みんなECOCOLOの作品(^^;謎の人物ECOCOLO(笑)

握手会。
久々にきょもと接触した(^^;
また飾りつきのカチューシャきょもはかわいい・・・

今日握手して感じたこと。

きょもとはずっと前から知ってるような気がした。

まあ、

いわゆる

「前世」

ってやつですか。

「同志」的な感覚を感じる。

恋人関係でもなく夫婦関係でもないんだけど・゚・(ノД`)・゚・

同じ部隊の兵士とか、同じ野球チームの選手とか
そんな感じ。

ああ、キモイ。