GIRLs-technopops stadiam vol.6

笑っていいともにミキティが出てたなー
ノロケ。

ミキティの旦那も
ののたんの旦那も
いいらさんの旦那も

<font size="5" color=red>くれぐれも変な事件は起こさないで下さい! </font>

昨日は O−EASTでの公演に行く。
早めに行ったのでハピスタルーキーズを見れた。

いきなり

「恋ヴィク」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  

思わず笑った。
豊富なハロプロ音楽があるからなあ
終わると
一人残ってソロで

「ロマ浮か」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  

土下座から始めてるヲタ芸達(笑)

で、プレパレートをはさんで

「ここいる」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  

まさかこの公演でハロプロ曲が聞けるとはなあ。
嬉しかったけどね(^^;

ヤッパリバニラビーンズは良かったな。あの2人は腹黒そうだが(^^;
音楽の質がいい。
掟ポルシェサエキけんぞうもかかわり、業界受けはしてる。
ブレイクしそうな予感はあるが・・・

メイドカフェ系の2つのユニットはみてて辛い(^^;

CHU!☆Lipsというユニットの方向性(ぶりぶりでない盛り上がり系ライブ)は好きだ。もっといい曲を提供してあげれば。

中野腐女子腐男塾は21時過ぎてからのライブ。MCが9時で変えるという(笑)若いこだから。

で、きょもが帰省中にアキレス腱を切ってしまう怪我をしてしまう。椅子とか松葉杖とか思ったら何とかパフォーマンスを無事にやった。でも麻酔が切れた状態で。

724
1フーフー
2ゴーファイ
3プレパレート

「プレパレート」はアニメ主題歌で当然知らなかったわけだが(^^;携帯にダウンロードして面白い曲だなあと気に入ってる。今日の目的の一つだった。
歌詞が早くちなんでどうなるかと思ったら、やっぱダメかな(笑)
生だと難しいなあ。

2つユニットの後に

腐男塾
1勝つんだ!
2七常の腐器
俺の空
4いい男

終わったら22時を回ってた(笑)
ま、女子の皆さんがあんまりいなく前の方で見れたんで良かったなあ。

きょもの怪我、早くよくなればいいなあ。

川σ_σ||( `_´)出演舞台「少し離れて、そこに居て」の千秋楽のチケットを買う。かなり後ろの席だけど。舞台評判はいい感じ。