久々な更新だ

んで、現場へ行くヲタ活動はさっぱりで(^^;

今後も予定が立ちそうもない。

復活メロンラウンジはなんとか行きたいけどね。
FC先行申し込み期限12日ギリギリに申し込む。記念部FCに入っても活用してないし(^^;

○面白体型関連
やっぱりミコトマネキンとか見れなかったし。UNOーRも見れることか。
DJムメぐらい見に行けだよなー

☆中高生の選ぶ理想のお母さんにののたんトップ
メロン記念日、アーチストと6作連続コラボ。第一弾はおなじみメロンヲタのビークル

<font size="5" color=red>あえて言おう、辻メロンヲタは勝ち組と! </font>

やっぱりアイドルの枠でくくれなかったのがよかったわけで。
元々アイドルヲタではない(強調)自分としてはそこがよかった。

ののたんも復帰してから賞賛と批判の中でやっている。
メロンはもうヲタが望んでいたものを次々と実現してる。確実にどっかの夏フェス
出演もある勢いだ。

テレビの芸能ニュースで舞台「東京アリス」と「モスド」の辻矢口が取り上げられてなー
テレビでみるしかないなあ・・・(´・ω・`)、
グータンヌーボ」のミキティの「貧乳でスマンカッタ」に(笑)

うーむ、エルダーヲタが勝ち組かも?
エルダーヲタはほとんど高齢者だからヲタ相手が間違っても恋愛関係になるはずがない。だからそういう感情ヌキで遊んでたからよかったのかも。

○くびれちゃん関連
明日の京本有加新潟凱旋ライブに当然いけないわけで・゚・(ノД`)・゚・
きょもの出演した映画公開を待ってる。

あ、先日、所用で吉祥寺に行った帰りに中野によって「尚ちゃんラーメン」に行って見た。4番頼んでみた。
いきなりたくあんつきライスにが出た(^^;
自分の想像する大盛ライスの1.5倍だった(^^;
ショウが焼は美味しかったが、ラーメンはコクがなくいまいち。
おなかいっぱいになった。
昔は100円プラスで何杯でもライスお代わりが出来たらしい。
中野の貧乏芸人御用達の店なんだなあ。

○「鳴り止まないタンバリン」の人がやってきた
ミキティまのえりがやったイベント会場で今日は中島卓偉がミニライブ。
ベスト盤の販促。
いや女の子いっぱい見てた(^^;
歌が上手いしいい曲が多いけど、ちとナルな感じのMCが鼻についたかな(^^;