ひさしぶりに現場へ2

で、腐男塾が始まると思いきやまた別のユニットが。
かなりスケジュールが押してるみたいで。

MM合唱部選抜メンバーとか言うの。
4人で自分たちが歌ってるアニメの主題歌を歌ってた。

背の高い子や低い子がいてまるでつんくの作るグループっぽいなと思って見てた。

司会とのMCでどうやらナイスガールズプロジェクトのメンバーの別働隊ということに初めて知った。

そりゃつんくの作ったグループだわな(笑)
つんくらしさって言うのは出てくるもんだな。

で、ようやく腐男塾

セットリスト
・七常
俺の空
・17
ヤッターマン
・勝つんだ!

狂平も風邪も何のそのでちゃんとやってくれたし、相変わらず蓮次のダンスは(^^;だし。
MCの時にメンバーに回し飲みされるペットボトル相変わらずうらやましい。

17やるんだからいい男もやるかなとL期待したんだが。
「哀戦士」も聞いてみたかったんだが。
まぁスペシャルゲストでしかもトリですからねー

ヤッターマン」でアニメの出演が決まった。
勝つんだ!CDのカップリングの天才バカボンも気になるのだが(^^;

ラスト、今日の出場者全員が最後に出る。
といいつつ15歳以下の子は当然出ないわ、握手会中の子もいたり(笑)
腐男塾も再度登場しないようなので帰りました。

アーやっぱフルのライブが見たいなあ。