ひさしぶりに現場へ

昨日はガールズテクノポップスタジアムVOL2(恵比寿リキッドルーム)に行った。
複数アイドルユニットのショーケースライブ。
リキッドルームは有名なのに行ったことなかったんで調べてから行った。

8時前に着き、クリーミーパフェとか言うグループのパフォーマンスの時に入った。
スタンディングの会場が半分ぐらい仕切られており、前方が客席エリア。
腐男塾の出演までは座りたいなと考えてたので
後方にカウンター席があるのを知ってたんで後ろに行く通路を通って、端っこのカウンター席に座り、携帯でマリーンズードラゴンズの途中経過を見ながら聞いてた。

くりーみー〜が終わって女の子一人、サポートバンドキーボード、ギターの3人組が出てきた。凄いプログラミングのリズムにやたら派手なギターのアレンジでスゲー聞いたことのある曲を歌い始めた。
Babe「アイドンノー」だった(^^;
どうやら80年代アイドルの曲のカバーをやるらしく。
「JINGI・愛してもらいます」(中山美穂)「ヴィーナス」(長山洋子)と続く。

すべてわかる自分が嫌だ(^^;

MC<最後の曲なんですが「YES!」って掛け声をするところがあるんですがみんなで叫んでくださいね

「YES!」ですぐ早見優夏色のナンシー」とすぐに解った自分がいやだ。

司会の人とのMCでわかったのだが彼女はパヒュームのあーちゃんの実妹の子だった。
歌はまだまだだが顔はおねいちゃんよりかわいいと思う(^^;

この後に出てきた3人組のコスメティックロボットというグループだった。
いわゆるパヒュームフォロワーだった。
一人振りの上手い子がいて、早くて他の2人がついていけない感じがしてた(^^;
MCで一人ガ公式ブログを更新してばかりで他のメンバーが更新しないことに更新する子が腹を立てていた。

どっかでそんなブログがあったような気がするんだが(^^;

彼女達が終わって腐男塾の予定開演時間なので前に行った。

通路を出て振り返ったら張り紙があり「関係者以外立ち入り禁止」

どうやら自分は関係者席に勝手に座っていたようだ(^^;
らって門番がいないんらもん(^^;