生めや増やせや

家の最寄駅のそばにあるデパートの前で、デパートのレコード店協賛のアーティストの販促ライブを土曜日によくやるんですよ。

今日も駅前に行ったら、いきものがかりの「茜色の約束」の歌声が。
いきものがかりのきよみちゃんもなかなか声に力があって好きなボーカル。
えー、いきものがかり来てんの!でも声がちと違うなあ。
えー、やっぱ違う女性アーチストでライブのマイクテストで歌ってた。
ああいう有名な曲をチラっと歌うことで、街行く人ががつい振り向いちゃうし。
このアーチストの歌唱力がわかるしね。確かに上手い人だなあ。
この曲を聞かせる力を持ってたなモリミドリさん。
いいプロモートだなあ。

フジで映画「BABYBABYBABY」の宣伝で森若さんとか出てたけど
若い夫婦の子育て応援みたいなムード。「婚活」ブームの仕掛けとかね。
若いカップルに結婚、妊娠、出産、子育てがけして大変じゃないものに思わせてる
世間の流れと言うか思惑が見て取れる。
少子化」防止のため。後継者不足も日本人自体の後継者不足だもの(^^;、
だから森若さんとかののたんみたいなヤンママ?達はこの仕掛けに利用され且つ乗じて仕事が増えるんだろうなあ。

えー相変わらず現場活動なしです。
昨日は腐男塾×全日プロレスのイベントも行けませんでしたし・゚・(ノД`)・゚・
スケールアップした茶番劇(笑)ニート君救出のシナリオはハッスル的ギミック?
一回だけプロレスを見たことがある。それが馬場さん健在の全日本の試合で横浜文体で見た。それだけに元新日の武藤が仕切る全日も見たかった。プロレス界のねじれ現象やね。

当然BLTアイドルおとまりイベント(今日と明日)も行ってないわけだし。
何でHPで撮影会の方法を告知したのはわからんなー。行く人間だけ必要な話なんだが。ま、これだけ十分な撮影時間がありますよんというアピールかな?
来週の腐男塾がゲストのライブはチケット買いました。行きます。

メロンラウンジもFC先行予約もした。