どうやらモーニング娘。がオリコンで一位を獲ったとか

( ‐Δ‐)<今見ておきたい映画作品

・感染列島
アウトブレイク
復活の日

来るべき日に備えるにぇ

ウイークリーチャートで新曲が一位とか。
また一位になるとはおもわなんだ。

まあ
春先にリリースするシングルはけっこう良曲が多い。
複数枚買いさせるイベント付き
同発の他アーチストに強力なのがいない

でなんとか取れたのだろう。おめでとさん。
とうとう8期メンバーもオリコン一位経験者かあ・・・
3万枚だから一人30枚として100人は買ったか(^^;

複数枚トラップ比較

娘。<まのえり<<腐男塾<<<<<<<<<<<<<<<<<<<AKB

まだまだかわいいもんだ(笑)

そんなことより
腐男塾のトップテン入りとかメロンの新曲がどんだけ売れるかのほうが心配(^^;

ガッタスの試合が見たいなーとか思ってたら
なんだか赤坂サカスでのイベントでフットサルコートが出来て公開練習やるとか。
練習最後まで見れないけど一回でも見に行こうかな。
あの頃に戻って盛り上がりたいよ。

とか思ったらフットサルコートスケジュールから公開練習消えてる・・・(^^;
SURUGA bank CUP フットサルフェスタでのガッタスエキシビジョンマッチは日曜だから行けないし・・・

22日リキッドルームで行われるガールズテクノポップスタジアムのチケを購入。
えー腐男塾が出るから行くのです。ハッピースタイルは関係ないのれす(笑)

そうか白石まるみの娘も芸能界デビューか。
白石まるみのヌード写真集を持ってるものとしては(^^;
娘。も巨乳でちと嬉しい(^^;
ちなみに林家三平師匠がなくなってすぐ作られた三平物語のドラマで泰葉役(!)を白石まるみがやって、「フライデイチャイナタウン」をちゃんと歌ってたのを覚えてる。

○ミヤネ屋に腐男塾

スタジオにジャジイ、狂平、浦正、コジ、桃、蓮次
風邪引き狂平が妙にかわいかった(^^;
浦正の先日のプロレスの試合をちょこっとやってもらったんで行けなかった分、みれてよかった。最後フォールのとこ、ズラが取れそうになったのを押さえてなかったか^;(笑)

それと腐男塾の説明と勝つんだ!の告知だけだったが
元メンバーのスザンヌのインタビュービデオが(^^;
スザンヌ=ザン黄更城とか健康ヲタクじゃなかったとか

<font size="5" color=red>ぶっちゃけすぎ </font>

設定が崩れていく(笑)