最近のヲタ活動

金スマののたん
は、見ました。
元アサヤンスタッフ都筑浩による演出は「物語」を作ってるなと。

・太陽君に出会う前から料理はしていた
「おそるべし音無可憐さん」に出演した時から太陽君をマーク

という事実があるとちょっと違うなと思ったが

今のののたんのファン層及び「金スマ」の視聴者層が若い女性が中心とすると
アイドル時代の話とかはどうでもよくて

ずーっと片思いの人と結ばれる

って言うストーリーのほうが重要じゃなかったんじゃないかと。

子供が生みづらい体だからこその難産だったな。母子ともに健康で良かったんだよ。

昔の多くのののヲタは初期のののルックスが好きなんだけど本人が1番嫌がってるジレンマ(笑)

○ゆゆたんブログに( `.∀´)
 さすが色々先駆者の中澤姉さん。2ちゃん文化をついに容認か(笑)

スザンヌ楽天イーグルス岩隈投手がすき家のCMで共演
 そうか、そうか(^^;

○あーいたんだ 

今月の腐女子ライブに行った。
最後の握手会できょもに言われた言葉(^^;
もう来ないものと思われてたかな(´・ω・`)
やっぱ捨てられない。

新曲の「勝つんだ!」歌詞がまた心にグサっとくる。
まぁ、基本コミカルな振り付けで全員ソロみたいな所が「恋レボ」の間奏部分を連想させるし、また難しい。またハードルを上げたな。

・新潟でのライブ
全日本プロレスとのコラボライブ
・香港でのイベントに招待される

さらに加えて
・またショーケースライブのスペシャルゲスト
(ハロ系HAPPYSTYLEと共演(^^;)

なんだか今年は各所でライブが増えるな・・・

イケてる2人
きょもが撮影に参加してた映画はヤングキング長期連載中の野漫画「イケてる2人」の実写版だった。しかも主役の女の子。
こりはきたかな(*^-^*)

<font size="5" color=red>高校生の頃から顔が変わらない童顔の24才の女の子の出来る離れ技である </font>

○BLTアイドル再始動
2二日連続のイベントを5月、6月に行なう。
やっぱりBLTカレッジメンバーとのコラボとか新メンオーデとかあるのだろうか(^^;?
○ゼンゾーとユッコはあちちだぞ
清水由貴子さん自殺。
お母さんの介護疲れとか。
全盛期の欽ちゃん番組を見てた世代として非常に残念。
「ユッコ」という名は鬼門なのかな。合掌。
真面目な人間が損をする時代なんてな。