つんくハロプロプロデュースから撤退

<A HREF="中々のエイプリルフール">http://www.helloproject.tw/tsunku_0903312500_tsunku.html>

リンク先はすぐ消えそうだが4月1日を持ってつんくの総合P卒業するというガセ公式です。

「市井紗耶香ニュース」の偽インタビュー以来の自分的ヒットですな。
ヤフー、ミキシーのニュースが引っかかっていた。
各社にも注意力散漫担当がいるようで(笑)

「完璧に歌えれば100万円」
3日前の番組だがよっちゃんZARD「負けないで」で100万円獲得。

・2年連続24時間テレビパーソナリティー(娘。時代)
・繰り返しの歌詞が多い曲。

よっちゃん有利だったな。

これは芸人以外は得意な曲が当たるように細工されてんのかな?
何でも歌うカラオケ月なんてあんましいないだろう。
好きな曲の歌詞をどれだけ覚えてるかを試してるのだろうか?

しかしメロンラウンジブログがスタプロに移籍。
オリコン主導のスタブロがアメブロにどこまで芸能人を集めるかって感じだな。

スタブロ始めるとリリースの時、オリコンランクが上がるのだろうか(^^;
だったら腐男塾もスタブロでやるべきだ(^^;

コナン丸、「おもいっきりdon」にお天気姉さんとして出演中。
火曜の初登場の時コナンと思えない顔だった(^^;
もう一人のお天気お姉さんかと(^^;
やっぱ風邪の所為か。
それにしても「おもいっきり〜」が詰まんない。
「思いっきりテレビ」と「ラジかるッ」を足した番組で「ラジかるッ」色が強い構成。
なのに秀ちゃん宮崎アナ賀集君のトリオのリズムがなくなってなにかつまらない。
昼見れる深夜番組感がなくなったのが痛い。
特に上重アナのバラエティ適応力はないんじゃないかと。
相手は「いいとも」勝てるのかなー。

みのもんた「おもいっきり〜」がなくなって昼の高年齢女性層の見る番組がなくなった。NHKかTBS、テレ朝のニュース系番組に流れるとしても。
地デジ時代に向けて対応が出来ない高齢者切りか?

きょもの風邪が治らない(´・ω・`)