最近のヲタ活動

○”自覚なき天才”の帰還

テレビにののたんが帰ってきた。
「ネプリーグ」SP。
いやあののたんののたん出来ましたな。

「未口見」とか「ニューヨーク」とか
最後はチリコが答えられなかった「前か後がつく四文字熟語」で「前人未到」を答えるののたん(爆)
さすがギネスブックレコード元保持者(笑)

とにかくののたんに対する共演者があたたかい。ネプなんて待ちに待ったって感じだものなあ。さすがツジテレビ。
なちやぐのの、ナベプロに移籍かって思ってしまう(笑)

でもやっぱり大人しくなったなと思える部分もあるな。
翌日の恵の番組のゲストを見て思った。

○今年の正月のハロコンDVD

エルダとワンダ、そして横アリのDVDを購入。

ラスコンになるエルダの「ネヴァフォゲ」に涙。
「笑顔に涙」は歌詞的には卒業ソングなのか。
送辞はそれぞれの言葉なのに、答辞は4人で同じ文面ですか。
曲と曲の微妙な間をカットされてる映像にやっぱ現場に行かなくてはと思ったり。
思った以上にむめさんの顔が抜かれてるなあとか。
最終公演は行くべきだったと。

バックステージ特典映像。
相変わらずの固定カメラにおどけるメンバー。
いいらさん変わってないなー(笑)
それもいいけど
「モーコー」のなっちコールのモニター映像をじっと見るハロメン
(最初柴ちゃんと思ったが菅谷?よくわからない)

ああいう映像が1番見たいのだが。

映画女優京本

またきょもは映画にD出演中。「ゲーム&アクション」に引き続きということになる。高校生役か(^^;どこの川*’ー’)?

新潟で中野腐女子ライブ、香港のイベントにも招待される。
東京を飛び出し始めたな(^^;

きょもの新潟があるならコナンの小樽、まりるんの広島、ピロの高知もあるな(^^;
腐王(ファン)も遠征の時代へ(笑)

堀井ちゃんは活動休止か。

最近はきょものブログにコメントをつけてない。

だんだん離れるようにしないと。
17日のライブは行くつもりだが。

すべてを終わらすのもいいかも。