一泊旅行

( ‐Δ‐)<つよぽんSMAPやめて葉っぱ隊に入ればいいのににぇ

まあ、70%はいい人だと思うけどみんな100%以上いい人と思われてるのが
かなりのストレスを生んだんじゃないかなと(^^;
少し同情。

○ 笑っていいともにシャイニングウイル
昨日の見てみたいアイドルコーナーにいとうあこ嬢が出ていた(^^;
いおいろ売り文句を出したが顔出しは出来なかった。やっぱ声が酒焼け(^^;
ついてた事務所の人が、先日のきょものCD発売のイベントの時の新人社員だったので笑ってしまった。

○ コナンちゃんのウエディングドレス姿
今日のおもいっきりDON!のコーナーでコナンがウエディング姿を披露。
やっぱモデルだなー

○ 新生BLTアイドルイベントはアイドルとお泊り

かわもっちゃんと一晩飲み明かしたいとか書いたら
まさかの都内一泊イベントとか(^^;
まぁ、土日は仕事なんで参加は無理なんですけど。
2名部屋で3万円、一人部屋で4万円。
2回の撮影会と懇親パーティー、アイドルのヲタ宿泊部屋訪問。
それでこの金額は高いか安いか?

撮影会2回よりも他になんかイベントがあればなー

まぁいかないからいいんだけど。