ムラタメグミ始まるな

一週間更新しなかった。

その間に岡田の唯やんの芸能界引退とか
元有名石川オタがAKBイベントの握手券の偽造で逮捕とか
元AKBのエース級の子がAV出演とか

話題があって

マサオ君は右手を怪我してバイトを休み
柴ちゃんは餃子50個作ってワールドカップ見ながら食っちゃ寝してる(笑)

そんな時に
村田めぐみが新しい名前でアップフロントと契約しなおし「ムラタメグミ」として再デビューするとか。

村為組じゃないのか・・・

ま、とりあえず、ムメさんがいろいろ仕事を始め、われわれの前に姿を現してくれるのはうれしいなあ。
出来れば文筆の仕事がいいけどな。
旅する仕事ばっかりだったりして(笑)
12日にマサオが「空けとけ」って言うのはムメさんと組んでやることかな?

アメプロで待望のブログも開始するみたいで
ムメさんワールド全開で期待できるね。

アメプロには2つIDを持ってるからなー

アイガーIDはハロ関係で
もうひとつはきょも関係で

切り分けてるから

結構面倒(^^;

いつか間違いを犯すかもしれん(笑)

メロンメンバーの現況

ひとちゃん…新潟に帰り一般人生活その割には東京によく現れる(笑) 車の免許習得
マサオ…バイトしながら芸能活動も並行 ただし芸能事務所は無所属
ムメさん…少し休んで7月からアップフロントに再契約、名前を「ムラタメグミ」に改名して再開
柴ちゃん…食っちゃ寝とつぶやかないツイッターで知り合いに連絡すること(笑)スタバなう

みんなは
メロン記念日としていままで10年やってきて出来なかった事を今やってるんだと思うよ。
特に柴ちゃんは「柴田家の娘」っていう仕事をやってるんだと思う。親孝行だよ。
柴ちゃんももうすぐ帰ってくるさ。

アイガーとしては
木金と腐男塾新曲イベントに参加。
木曜の石丸電気でのイベントではNTV「不可思議探偵団」の収録もあり
アイガーさん、TVに写ってるかもしれません(^^;