延べ50万人の方がご購入されました

牧瀬里穂の「ミラクルラブ」もまのえりちゃんに歌わせたいJCIです

AKBがキティちゃんとコラボとか。
まのえりちゃんの立場は(^^;
ミキティののたんの立場も(^^;

AKBといえば新曲が50万枚とかで「恋レボ」以来の売り上げだそうだが

あの頃って娘。も複数買わせるてがあったっけ?
普通にミリオンヒットの時代だったから音楽産業もバブルを維持できた頃か。サルティンバンコのタイアップ曲だからで売れたか

関係者側の買取はあったかもしれんが(^^;

とにかくいまだに価値基準がオリコン順位だから仕方がない。
10位にはいるのとはいらないとでは、1位をとるのととらないのでは扱われ方がぜんぜん違うわけだから

中野腐女子もあこぎになってきたしな(苦笑)
AKBと同じ道を歩き始めてる

箱の中限定でライブ収入だけなら成り立つけど
その収入を維持するために全国に音源を撒かなくてはならない。
ネット配信やCDなど
それを維持するためにも本拠地を離れ、全国に出て新たなファン(出資者)を獲得し
その費用を作るために…

無限ループになるわけだ

香港のイベントに腐女子が参加
そんで応援ファンクラブツアーだってさ

14万って普通だよ
5万ぐらいの海外ツアープラス10万のぼったくりでOK(笑)

なんだか店じまいに走り始めてる気もしないでもないが

意外にもアニメ・声優業界の後押しと海外で人気を獲得しているなら
まだ解散はないだろうけど

NHK 「MUSICJAPAN」のアイドル大集合は見落とした。

一番見たかったのはバニビだったんだが(^^;
いやこないだ横浜線に乗ってたらドアの広告シールが「リフレア」の広告になってて「あれバニビだ」と驚いちゃって
北欧から来た人がやるCMかどうかはさておき(^^;
やっぱり「ニコラ」は名曲すぎる

昨日も何気に深夜のTVKぱすぽ冠番組をやってたし
つい見ちゃったし(^^;
また「ルドイア」みたいにはまりたくないし(^^;

マサオとMITSUCO(美羽)さんとの意外な関係とか
たしかみーよもマサオと同じスクールって話してたような
となると3人とも統太郎氏のとこなのか?

あさみの生存確認
酒とタバコと介護の毎日(^^;

有原栞菜とか武藤ちゃんが別事務所で再デビューしてる件(^^;
まあそんなものだ