最初にして最後の会報

メロン記念部最初にして最後の会報が届いた。

思ってた以上に

ちゃちだ(笑)

沖縄ファンクラブツアー、ラストツアー、ラストロフトギグ、ラストラジオ出演の紹介と4人のメッセージ。

なんか会員に残るものがほしかったなー
ちっちゃなトレーディングカードとかメロン記念部部員しか持てないもの。

そんな物ほしかったら金払えってか(笑)

ライブ関係にすべての金をつきこんだ感じだ。
スタッフはヲタもだちが予想以上に思った以上に解散関係で足を運び、物を買ってると考えてるんじゃ。
それだけ解散発表以前が収入が想像以上に悪化してたんじゃないのか?

いつ4人がやめたいと言えばOKだったのかもしれん。

ののたんの誕生日コメント数すごいな。
きょうは姐さんのバースデーライブ。
裕ちゃん37歳かあ…
あの人はなぜ認めないのか?
あの人にはがっかりしたなあ。

今のハロプロの弱点は「お姉さん」がいないことかもね。

モーニング娘。自体が「妹分」でありつづけている。
いままではOGやあっちゃん、メロンなどがいるからこそ成り立ってたわけで
いまのハロプロでは娘。がお姉さん役をやらないといけないのに、
いつまでも主役であり続けようと。

娘。もハロプロ卒業させMーLINEに合流すればいいのに。
ハロプロはベキマスエッグのものにすればいい。
最初の5人から始まる歴史の流れを分断させてはいけなかった。

話は変わるが
中野腐女シスターズのファンクラブ香港ツアー。
催行定員30名にならず、中止。

さすがに14万を出せるヲタはそういなかったか(笑)

と言うよりも
有料ファンクラブしょっぱなのイベントでこんな濃いヲタ向けのイベントは無理だよ(^^;

最初のイベントだったら
歌わないでトークだけのイベントをするとか
首都圏以外で全国各地でイベントをするとか
せいぜい日帰りバスツアー(2万以下)ぐらいだろうな

ヲタ以外でCDを買う人を増やすことが先決では?

次回のはなわレコードではなレコ最大の重大発表とか。

解散?
有料ファンクラブできたばっかで解散とかどこのメロン記念日だよ(笑)

中野腐女子または腐男塾のどちらかの休止
それもないなー

なんとなくはなレコ終了か?
そうなるとUSEN系所属事務所のコナンが卒業?