アイドルの去就

元GALETTeの古森さんが転校少女歌撃団に加入
ここなのか、ここでいいのかっていうのはあるがひとまず安心はしたなー
体型はさておき、キャリアが他の子達と違う古森さんだし
彼女の前向きな姿勢を信じるしか

…DEARKISS、転校少女歌撃団、そしてパティロケGTの過去は水に流して3マンが見たいな(^^;

パティロケがお客さんを増やしてるV字回復中で何より
新谷姫ちゃんのミスIDきっかけなのか
橋元さんに言われたようにパティロケの入り口になれたね!

夢アドがベスト盤リリース
タイトルが「5」ということで
「5人であった頃のまとめ」のような気がする
やはり山田嬢の脱退は確定か?
メンバー人数にこだわった名前を付けると結局脱退者が出るとチャオ何とかさんが(ry

気になるのはライブ予定が出ないステトーとまなみのりさ
ステトーは三浦さんの芝居が終わってから何か発表があるのかなって気はするが
まみりさんたちは何なのか思いつかない(^^;
ファースミュージックのとん挫の影響がここにもまた

ステーション♪が復活するとか
所属事務所倒産の煽りを受けての解散だったが
ステーション♪に関する権利を買った人間がいたのか
前事務所の残党なのか
ちゃんと運行できるのか
不安ではある(^_^;)