タワーレコード感謝祭

ネットでの情報しか見ていない
腕相撲大会のラストに酒井瞳さんが出てきて
森ティを簡単にやっつけるという
茶番劇
大会そのものに、努力するアイドルにひどいことを言ったようで
賛否両論出たけど

基本的にね
Tパレアイドルのヲタってガチな人が多いんですよ
パフォーマンス重視のヲタが多くて
「友情・努力・勝利」の少年ジャンプみたいな人が多いんですよ

そこに
アイドリング!!!的な展開をやられるから
反発されるという

台本だったにせよ、アイドリング!!!の人は何でもアイドリング!!!的な対応をすればよいという考えもよくない

確かに、天下一武道会みたいな存在になり始めた腕相撲大会だったので
水を差した形になってよかった面もある

しかし酒井さんとの対戦はアイドリング!!!の本拠地TIFでやるべきだったんじゃないのかな
森ティ3連覇で丸く収める終わり方が一番良かったんじゃないかと


アイドルネッサンスリリスクのコラボ
もう、卒業するリリスクオリメン3人のための思い出作りとしか
3人の卒業を聞いた時、めいちゃんあみちゃんはもうアイドルやらないんだろうなと思ったが
もしかしたら大部さんもとか思ったりする
大部さんがアイドル運営の裏方的なのやるとか