サシニング娘

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000304-oric-ent

さや姉、稲垣潤一と“40歳差”デュエット「全く想定外」 | ORICON NEWS

アメリカ空軍の戦闘機が好きなロシアの青年がいてアメリカ軍になろうとしたができなくて
自国のロシアの空軍将校になった
将校になった今でも暇さえあればアメリカの戦闘機の動画を眺めている

今の指原ってそういう状態だよな

指原は移動中もずーっと娘のビデオを見てるとか
モーニング娘。依存してる病気

他の娘。好きを公言してるアイドルさんと違うよな
キモヲタアイドル3姉妹、大部さん、菊池さん、宮本さんとも違う感じがある

AKBに囚われの身となってしまった指原の唯一の心の救いがハロプロなのだろうな

企画的にメンバー発信のものではないようだ
山本彩さんが稲垣潤一さんとコラボする曲も含むアルバム
山本さんが稲垣さんが好きなのかと思ったら
そうでもないらしい
クリスマスキャロルの頃には」とか秋元作詞の曲を多く歌ってたなと(^^;
そういうつながりでやったわけか
「秋元君」と呼ぶ稲垣さんw そういう立場だったなと

22時には全館消灯するビルの中で電通が考え付いたのは
指原と指原の好きなモーニング娘。のコラボだった
AKBグループを運営する電通担当(ハロヲタが言う悪い電通)がハロプロの看板広告などを担当する電通担当(ハロヲタが言う良い電通)に話して糞事務所との交渉窓口になってもらい

なぜか

糞事務所が了承する流れじゃないかと想像する

AKBのやることが手詰まりなのかなっておもうよ
もうネタ切れなのかなって
最後に娘。と組むこと
それしかないと考えたのか

どんなに数字でハロプロを超えても
リスペクトとレガシーの差が埋められないモーニング娘。との


今後の流れを見なきゃわからないが
CDジャケットにはモーニング娘。の名前がなく娘。メンバー個人の名前だけで
モーニング娘。の参加ではなく個人的参加という形にするのではと想定してる
指原莉乃モーニング娘。」、「指原莉乃WITHモーニング娘。」とかの名称だと
指原を娘。の一員と一時的にも認める形になるから
「サシニング娘」という名称にしたんじゃないかと
そこはクソ事務所の守る一線だろうな

絶対、このコラボに反感を持つハロヲタが多数出てくるにもかかかわらず
認めた糞事務所の判断はわからない