無銭で応援

相変わらず金欠で現場周りは早くも終了です
今月はラーメンショーとアプガ武道館ライブで終わりは予定通りでしたが
最悪、来月の15日ぐらいまで厳しいかもしれない


ガラケー君が通話できなくなった8月、最新にして最後?のガラケー君に機種変更した時に
店からタブレットを勧められ、購入
いままでガラケーの限界だったネット対応が格段と進化した
あと写真が画面いっぱいに拡大してよく分かるようになった
アイドルお宝くじの撮影コーナーで撮った写真があんまり遠くてよくわからなかったけど
タブレットで拡大したら表情までよくわかる


買った当初、動画見まくってたらすぐ速度制限(5GB契約)が来てガラケーのでは体験できなかったことを初体験(笑)
そこで基本はネット検索とリード、ツイッターの書き込みなどに制限して動画は見ないようにした
それでも20日までつかどうか(^^;残り1GB!

それでガラケーでできなかったこと
CHEERZを始めてみた
まあ、無銭でできるだけやってあげれば何かしら、推してるアイドルがいいことがあるようになればと
普段現場に行けてないアイドルにポチポチやってる
まあなには当然推してるし
ちょうどミスID期間もあったので
ひめか、ちがちゃんとポチポチしてあげた
まあかわいい(あざとい)だけでミスIDになっちゃたもんな(^^;

おおぶもえちゃんにもその時あったレベルと持ってたポイントを全部投入して
敗者復活戦を戦った
結果はご存知の通りだが

ほんと最終一枠をCHEERZの数で決めるとかおかしいこと半端ない

でもあの子に少しでもチャンスになるよう無銭でできるだけしてあげたよ

全力メンバーがCHEERZでなくDMM.yellだった件(^^;
ということでDMM.yellも始めたんだが
通信量食うなあ
速度制限になると全く表示されくくなって見れなくなる(^^;

ヤングアニマルのグラビアバトル企画で
DMM.yellを使っているので
らぶどる太田しゃんとパルフェの花冠こと西山さんをポチっとやってレベルあげようか
だが通信量を食うのでやめようか(笑)
西山けばくなったな(^^;みやびちゃん化してる

無銭で応援
何かしらあの子が有意なことがあればいいと