無銭で応援ではいかなくなった

自分がDMMyellをやり始めたら、合わせるかのように全力少女Rが出場する、正月のお台場LIVE(TIFと@JAMのあれ)の出場権をかけてエール数のバトルが開催された(^^;
4回開催されて一回でも出場アイドルが一位になれば出場できる(4組選出ということだね)

ももはるさんが一位となり出場権獲得
自分も微力ながらポチポチやってた

なんか応援が形になった感じで嬉しい

Negiccoをウイークリーーチャートに送ったり
娘。のシングルを10万枚売ろうとか久々にウイークリー一位にしようとか

あの時の感情がよみがえったな

ヲタ冥利に尽きる

LOOPの河井さんって子がものすごくyell数集めていて
それは同時に開催されてたヤングアニマルのグラビアバトルの参加アイドルでもあったから
先にグラビアバトルが終了して
yellをぶっこんでた人が途切れて
そこからももはる軍の逆襲となって何とか逃げ切れた

LOOPって確かスマイル学園の派生ユニットだったはず
ミニタリールックでやばいなあと危険を感じてた
けやき坂さんとこの失敗と同じく、あれは駄目だろうと
鉤十字と赤十字(←℃-ute(^^;)には手を出すなとあれほど

だが雰囲気は変わってたな 運営が変ったのかもしれん
河合さんかわいいと思ったし←

なぜがLOOPの子にフォローされる(^^;
今度はこっちをyellしてくれという意味か

もちろん無銭でできるだけのyellを送っただけなんだけど
太客の全力ヲタとでも思われたのか

だが無銭で応援できなかった
すでに今月の通信容量は達していたので追加1GBを三回3000円払う(^^;
ほんと一回目の開催で優勝してよかった(笑)