そばかす

ももはるさんデザインで、しかも縫製も自分でやった、全力少女Rの衣装
セーラームーンとチャイナ服が合体した感じ
ちょっとスパガっぽい

東京ラーメンショー最終日の日曜がこの衣装お披露目だった

握手会の時は熊さんの顔のポシェットもももはるさんのプレゼントなんだよって言ってたはるひ
最初2ショット撮ったときに(左の写真)
「あーポシェットも一緒に撮りたかった」
「えー、邪魔になると思っておいてきたー…もう一枚撮りに来てもいいよ」
「それはどうかな」
撮り終えた後早速またちぇき列に並ぶアイガー
アイガーの番近くなるとそっとポシェットを取りに行くはるひ
優しい子だ

ポシェットをさげるとジュリマリのYUKIさんが「そばかす」を歌ってるみたいだった
はるひ、ジュリマリがわかんなかったけど
そばかす少女だった

ももち卒業した後にカンガルに入れたいぐらいの子だな
ハロヲタが受け入れやすい感じだ
20歳はネックだが

ルーランに入ってくれてよかった
もしだいやあもんど卒業後、NMBとかに入ってたら
こんな風に会いに行くことはなかったなあ
生誕祭東京のときはるひ、わるきーさんの歌を歌ってたから
可能性はあったかもしれん
それにナノキュンとかいう愛媛のグループも好きだとか(^^;

自分の苦手なタイプのライブのアイドルに加入してなくてよかったよ
全力でよかった

全力少女Rが2枚目のシングルを出す
「ギリギリ勝負のトラディション」
12月14日発売

えり茶デザインの新衣装

実はメンバーにデザインさせて経費を掛けないようにしてるのか(^^;
メンバーのやる気アップだしみんな輝かしい才能(シャイニングウイル)の持ち主なんだなって思うよ

買った分の枚数での特典が発表され
30枚でメンバーデザインのパーカー(1000円)
50枚でクリスマスパーティー
100枚で遊園地
なのだが

クリスマスパーティー12月24日予定
わがままボディのライブの日と重なってる
(いやその前に50枚積む気でいるのかよと)

日程が変ればいいのだけど
はるるの手料理があるのなら行くように積むしかないのだが