京本有加、結婚

ルドイアの「惑星モーション2008」だったから金星りりとしてルドイアは2008から2009までのこと
並行して中野腐女シスターズがあって品川の吉本シアターでgirl pop nextがあったのが2010年
ルドイアメンバーでBLTアイドルが始まりきょもを含む3人の脱退の2011まで続く 2011年震災きっかけで風になって中野風女から自分が離れたから3年ぐらいか
そのあとももクロへ移行

密度の濃い3年だったか 
ハロプロ以外のアイドルを知ってしまい、いまのKSDD化したアイガーの原点だ(^^;

彼女に「神対応」を知った
記憶力の良さからヲタ全員を認識できる人だった
Negiccoかえぽのツイッターや、パティロケGTNANASEのブログのようにちょっとユニークで面白いものがあるけど
それこそきょものブログはそれらの原点のような独自性があった
いまだにこういう系統のSNSは好きだなあ

頭がよくて優しい子

アイドルの生誕パーティー1万円に行ったのも彼女が初めてだし
アイドルにプレゼントを贈ったのも彼女が初めてだから
2回目の単独ライブに行けたのもよかったなあ

この間の博品館劇場での風男塾が彼女を見た最後だ
その時の記事でも書いたけど
気持ちが昔の様にはならなかったから
終わったのだろう
昔の彼女にあうようなものか

ただ彼女には感謝しかない
彼女と接触して元気もらって生きていたことは感謝しかない

風男塾、事務所をやめて
2月にはバスツアー、4月の生誕イベの後の発表
ちゃんと手順は踏んでたんだな
風男塾中に付き合ったてたのを隠してたのは数少なくなった男ヲタへの配慮の優しさだよねきょも(笑)

ヲタライフを変えた3人
辻ちゃん、きょも、きっか

はるるは4人目に入るのか?(笑)